支出を減らす!お得なシロタンのオススメ節約術

 

支出を減らしてお金を貯めよう!シロタンが実践している節約術

 

 

みなさんはじめまして、シロタンと申します。

 

みなさんは「お金を貯めよう!」と考えた時にどのようにしてお金を貯めていますか?

 

収入を増やしてお金を貯めようと考えますか?支出を減らしてお金を貯めようと考えますか?

 

おそらくほとんどの人は支出を減らす、つまりは節約をしてお金を貯めようと考えますよね。

 

基本的にはほとんどのサラリーマンは収入が固定されていて収入を上げることは難しいです、お金を貯めようと思ったら節約をして貯金していくしかないのが現状ですね。

 

 

シロタンはサラリーマンではないので色々な収入・副収入で生活費を稼いでいるのですが、固定の収入ではないためどうしても黒字の時もあれば赤字の時もあります。

 

なるべく黒字の月を多くするためにシロタンは必死になってネットや本で節約術を調べたり、シロタンが生活するうえでどのようにしたら支出を減らすことができるか必死で考えました。

 

その結果シロタンは現在の支出を見直し、数々の節約術を完成させて支出を大きく減らすことに成功しました。

 

今までの支出から計算すると、毎月6万円以上は節約できていますので参考になると思いますよ。

 

 

節約と言っても現在は「こんなので本当に節約できるの?」というものや「1ヶ月で1円程度節約できるもの」、「労力に見合っていない節約」が当たり前に検索上位にランキングされています。

 

例えばトイレの水は昨日のお風呂の残りを使いましょう!とか駅は1駅手前で降りて健康とお金のために歩きましょう!とかね。

 

そのようなケチくさいものじゃなくもっとパフォーマンスに優れた節約術を駆使して支出を減らすことが秘訣です。

 

使うところは使う!節約するところはがっちり節約する!それがシロタン流の節約術ですよ。

 

いかにパフォーマンスの優れている節約ができるか、いかに無駄なことを止めるかで支出は大きく変わりますのでみなさんもシロタンの節約術を参考にしてみてほしいです。

 

適当にお金が貯まっているから良いというのではなく、ムダを減らしてがっつりお金を貯めてシロタンのように人生を謳歌しましょう!

 

シロタンも使ってるかなりのお得サイトです!絶対見ておくべし

シロタン愛用!旅行・グルメ・コスメなど50〜70%は当たり前に割引きしてます。
節約するにははずせないので絶対に登録しておくべきサイトと言えますね。
↓↓


こちらも旅行や外食、お取り寄せなどかなりの割引きができるクーポンサイトです。
最大なんと100%オフと言うクーポンもありますので登録は必須ですよ。
↓↓


無料で食料品やドリンク、コスメなど色々なものがたくさんもらえます!
実際にシロタンもたくさん食料品をゲットできているので絶対にオススメできますよ。
↓↓



シロタンの副収入錬金術 シロタンのメインブログ シロタンのミニブログ